ニンニクの近況 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

           


           週間天気予報では雨のはずが、

           起きてみると、今日はお日様が覗いて暖かい朝。

          
           嬉しくなって、すぐに庭に降りてみると、

           昨年の秋、花壇を壊してニンニク畑にした場所にも、

           春の陽が当たって、きらきら。
 

           GWを過ぎてから収穫したらいいそうだけど、

           今、どれくらいの大きさまで育ってるんだろ。


           初収穫したら、まずはパスタに。

           
           今年は、ミニトマトの「アイコ」も植えたいし、

           もちろん、キュウリにゴーヤに…

           ホームセンターで、良い苗を見逃さないようにしなくちゃ。

          
           ひと月もすればそろそろ4月、

           いよいよ、ミニ菜園の活動開始。