◆いま!まさに変容のとき❗️ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 







先日のイベント




insta御礼リールを上げましたが
大盛況で終わりました✨

ご来場の方々
誠に有難うございました‼️





 

変容・覚醒のタイミング


イベントにて


一気にエネルギー放出したせいか


翌日から身体がグダグタにチーン(笑)




体調不良まででは無く


個別セッションなどはこなしてた。




数日ゆっくりペースでいたせいか




今朝は、


覚めたときからハッ


エネルギー半端なく


来ているのがわかる❗️




これはまさにハッ


6月22日の夏至と


翌23日の満月🌕パワーの影響アップ





敏感な方ほどシンドいのでビックリマーク





簡単な体調調整方法


公式LINEでお伝えしましたが


引き続き浄化はおすすめします☺️





それだけ


強いエネルギーが来てるので


間違いなく✨


変容・覚醒


タイミング!





、どーすれはいいのか❓




 

自分の内側を見る


建物でも、


人間関係でも


しっかりした土台


信頼関係が出来ていないと


すぐに崩れてしまう💧




なので、


この変容覚醒時期


自分土台となる内側


意識向けるのが大事キラキラ




特にネガティヴな感情を


感じてみるビックリマーク




なんで、

私はあの人が嫌いなんだろぅ❓


なんで

いつも嫌な気持ちになるんだろぅ⁉️




その何で⁇分かったとき


土台がしっかりするので


変容・覚醒へと第一歩OKウインク





考えたけど


さっぱり分からないえーん💦




って方は


私に会いに来てくださいキラキラ


変容・覚醒ヒント


をお伝えしてます!







今日も良い1日に🌈






公式LINE始めました!

ダウンダウンダウン


🌹レムリアからの一言メッセージ発信中🌹







宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




【 出展イベント


✨ご予約いただいた方へ✨
🎁開運スプレープレゼント🎁

見込み薄かった受験に合格した💮
入るはずのないお金が入った💰
などのミラクルスプレーお渡し中♪



虹Love and Light虹

仙南

8月4日(日)

10:00~16:00

岩沼市勤労者活動センター

(ハナトピア向かい)







宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー