◆山羊座満月←自分を取り戻す満月❗️ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 









 

間も無く満月🌕


6月22日(土)10:08


山羊座満月を迎えるビックリマーク


 



山羊座満月


私的に一言で表すと


本来自分取り戻す満月👍





改めて


自分軸になるタイミング!





長い事〜他人優先で


頑張ってきた人ほど


本来の自分見直してみてキラキラ






 

本来の自分って❓❓



単純なところで言うと、




例えば…


いま自分食べたい物は❓





「食べたい✨」と思う物って


大抵、いまの自分必要なモノ💡





甘いものが食べたい時は…


エネルギー不足や、ストレスを感じて


幸せホルモンのセロトニンを分泌したくて


糖分を欲していたり。




しょっぱいものが欲しいときは…


ミネラル不足になっていたり。


今からの奇跡は汗をかきやすいので


意識的に水分とミネラル(塩飴やタブレット)を


取るようにしたい。





そんか身体からのサイン


気付けいるか⁉️





子供が食べたいモノだけを優先したり


一緒にいる友達の意見ばかり優先すると



⚠️決してダメではない!

あくまで度を越した場合💡



自分の本当気持ち


分からなくなってくるビックリマーク


「いまの私が食べたい❓❓





イヤイヤ自分の気持ち


自分一番理解してるし‼️



って言う人ほど


分かってない事が多いんです滝汗


マジで❗️(笑)





先日も、


旦那さま優先で生きて来た奥様✨


話しているうちに


そーだ❗️私は〇〇をしたかったんだ💡


と思い出されていました☺️✨




旦那さまに


〇〇を否定されているうちに


諦めて忘れてしまっていたとか。




ネガティヴ気持ちほど


本来の自分気付くチャンス‼️



ぜひ、自分取り戻してOKウインク







そして、なんとハッハッ


山羊座満月🌕


7月21日にもやってくる❣️


チャンスはまだ続く‼️






今日も良い1日に🌈






公式LINE始めました!

ダウンダウンダウン


🌹レムリアからの一言メッセージ発信中🌹







宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




【 出展イベント


✨ご予約いただいた方へ✨
🎁開運スプレープレゼント🎁

見込み薄かった受験に合格した💮
入るはずのないお金が入った💰
などのミラクルスプレーお渡し中♪



虹Love and Light虹

仙南

8月4日(日)

10:00~16:00

岩沼市勤労者活動センター

(ハナトピア向かい)







宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー