◆常に受け身でいると… | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 








本日、6/15(土)
スピリチュアルイベント開催❣️

タイミング合う方は是非‼️
今日のスピイベントいつもよりパワフルキラキラ

詳しくは下記参照👇



 

いつも受け身



ここで言う受け身とは、


やってもらう事が多いと言う意味。


 



家族でも、友人でも、


役割り分担が決まっている事が多い。



それぞれの得意分野


発揮するのは素晴らしいこと👍



 

ただ、あくまで


お互いに、動く事が大事キラキラ




1人の人が


なんでもやってしまうと


バランス崩れ


いずれ崩壊する💧




身近な例だと


お母さんの負担ばかり多いと


お母さんの身体や心に支障が出たりする。




何かをやってもらった場合、


得意分野は、その人任せるとして




じゃぁ〜自分は、


この中で出来るかな❓


考えてみるビックリマーク




どんな些細なことでも


あなた出来る事必ずあるはず!




自分が出来る事を


自分で見つけて


自分の居場所を作る💡




受け身でいると…


離れていく。



いつも私ばっかり〜えー


と不満になりやすく、


ストレスになるので


ムリしてまでやらないか、


会わなくて良い相手なら、会わなくなる。




自分考えて、


行動してみる👍














公式LINE始めました!

ダウンダウンダウン


🌹レムリアからの一言メッセージ発信中🌹







宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




【 出展イベント


✨ご予約いただいた方へ✨
🎁開運スプレープレゼント🎁

見込み薄かった受験に合格した💮
入るはずのないお金が入った💰
などのミラクルスプレーお渡し中♪



虹ドラゴンLoveフェス虹

6月15日(土)

11:00~17:00

仙台ショーケービル

3階&4階

(地下鉄五橋駅より徒歩2分)








宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー