◆『かなみさんのけっこう不思議な日常』 | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬








 

コミックエッセイ本📕


霊感体質かなみのけっこう不思議な日常



コチラは👇10巻





1巻から購入して読んでますが、


最初は霊体験から始まって


神様とのコンタクトの話しなどなど✨





10巻では


ついに宇宙🪐の話しに💫





ただ、10巻発売は2021年3月。


コ〇ナの真っ只中。


その後、続巻は出てないです。




この巻のテーマが


『宇宙予想編』となってましたが


宇宙情報としては


少し前の話しになるのかも。







続巻が出せない事情がありそーですが…




その後の情報は、


プログで書いてくれてますキラキラ



吉野奏美さんのプログ



記事によっては


「消されるかも、、、」


と、プログ内で話されているので


気になる方は早めに観てみては。





信じるも信じないも


あなた次第ですキラキラ














宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




【 出展イベント


✨ご予約いただいた方へ✨
🎁開運スプレープレゼント🎁

見込み薄かった受験に合格した💮
入るはずのないお金が入った💰
などのミラクルスプレーお渡し中♪



虹エスパル仙台虹
本館1階エスパルスクエア
3月22日(金)28日(木)
↓↓↓





虹Love and Light 虹

フェスティバル

4月20日(土)

10:00〜16:00

名取市文化会館

↓↓↓

ご予約フォーム






宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー