こんにちは、かなみです。


今日はマトリックスのお話です。



マトリックス(仮想空間)はゲームの中だけだと思いがちですが、実は私達のこの現実がすでにマトリックスで出来ています。



みなさんはこちらの計画をご存知ですか?


内閣府が計画するムーンショット







身体・脳・空間・時間からの解放とは一体どういうことでしょうか。


分かりやすく言えばこれですね、ロボ太郎。





https://www.youtube.com/watch?v=VIde6grEkrU


家に居ながらアバターが自分になって活動をする、

家に居ながらアバターが学校の授業にでる。


誰もがキャラクターを作ってゲームで遊んだことが一度はあると思いますが、ゲームの中だけではなくこの現実世界を仮想空間そのものにしてしまおうということです。


宇宙は周波数帯で出来ていて、私達の現実世界も一つの周波数帯の中にいます。ここはとても重くて低い周波数帯です。


その一つ上で起きていることが結果となった現れるのがこの世界。


つまり、その上でも同じことをしている。それがあるから私達の世界に現れる。



私達は仮想空間の中にいて、さらにまた仮想空間の中で生活させようと政府さらに闇側の組織がさせていますが、こういう真実を知りたければ、あなたもまた一つ上の周波数帯まで意識が上がることです。



そこからマトリックスを眺める必要があります。



ロボ太郎のニュースはすでに流れていますが、目が覚めないと何が起きるのか理解出来ないのと一緒で、この上の周波数帯を知ろうとしなければ、ロボ太郎を良いと思っているのと一緒。



同じ周波数帯で二つの人種がいるよな分岐点に私達はいます。


エゴや執着心のない魂からでしか何が真実かを見極めることが出来ません。



だから早く目覚めて自分の力を取り戻そう。



https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html





では、今日も良い一日をお過ごしください🎵