◆太陽フレアの人体影響 | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬








 

太陽フレア⁉️




太陽フレアの影響


なぞ体調不良


になってる人が増えてる⁉️





フレア(火炎)

↓↓↓

太陽で不定期に発生する爆発的増光現象



Wikipedia






機器影響があるのは


聞いたことがありますが、


人体にも影響してるんだ滝汗






そりゃそうか💡


電磁波体調崩すしね💧





教えてくれたのは👇そよ風さん❤️


そよ風さんのプログ「原因不明の体調不良」




お会いした事ありますが


とっても素敵な方です☺️✨




YouTubeで


「こうすると良いですよ〜」も


教えてくれてます❤️






 
体調不良になる前に…



数ヶ月前からたまに、


なんか分からないけど


なぞの倦怠感に襲われていた。




コレも影響受けてるのかうーん





私が住んでいる場所は


やたらと電線が多く💦




数年前から


部屋によって


頭に電子音が響く場所があるショック💦




でも、


他の家族は気にならないらしい真顔





まだ体調不良とまではいかないので

そーなる前に本気で対策するかビックリマーク





電磁波防ぐグッズなんかが

色々販売されててネット購入できます。





仙台にある

丸山アレルギークリニックさん

ホームページでも紹介してます。




丸山先生は、

実際に奥様が体調不良になられたのを
きっかけに、電磁波の影響に辿り着き、
色々な研究から グッズ開発や色々な商品を
出されている様子です。

病院も全国の方がいらっしゃるとの噂。

参考まで。



















宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



【 出展イベント

虹エスパル仙台虹
本館1階エスパルスクエア
3月22日(金)28日(木)





虹Love and Light 虹

フェスティバル

4月20日(土)

10:00〜16:00

名取市文化会館






宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー