◆無邪気だからOK❓ | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 








 

良く言えば「無邪気」

  


人の話しを聞いてなく


場に合わない発言行動をしていた


同世代(50才代)を見て


モヤッもやもやイラッ💢とした真顔






「無邪気」とは


邪気無い。


素直悪気がない。


あどけなく素直。






邪気無いんだから良い事


のよーに思うけど、






「深い考えがない」


と言うネガティヴにもなる。




無邪気なその人に対して


一緒にいた人達は


(〇〇さんだから仕方ない)と言う雰囲気うーん





ただやはり


TPO合わせての


言動やはり大事だなぁ


と感じた。




年齢とともに経験が出てくる。






 
だからと言って



にして本音を言わない、


言う事ではなく。




相手の話しをしっかり聞いて


考えて話す。


言う事かと。




そー、その人は


考えてないよーに見えたので


イラッ💢が出てきたゲラゲラ





そのせいか


毎回、微妙に会話にならない(笑)




会話にならないと〜


意思疎通がとれず


疲れるので💧


離れた方がいいかもしれないにやり



⚠️ただ、そんな人も認める事が必要✨