◆「私365日外食なんですよ〜」って言われたとき | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 




​   鑑定メニュー     講座•セミナー





 

​どこに価値観を置いてるか




「私、365日、

 ほぼ外食なんですよ〜」



って言われた時、


なんて返事してよいか分からず


「はぁーそうなんですね


とだけ返した。







が、最初に私が思ったことは、


(かわいそうだなぁ) だった😂


別にかわいそーではない(笑)






その「かわいそー」の意味は、


私の中での食事は


家で食べる食事✨


1番と思っていたから。





なので、


美味しい料理を作ってくれる人が居ない、


もしくは、


作ってあげたりしないのかな。


からのかわいそーと思った。





別に毎日


高級レストランや料亭で


美味しい料理を食べている方が


ずっーと幸せかもしれない(想像笑)





その人にとっては


毎日、忙しく料理している人が


かわいそーとなる。(大変ではある笑)






それぞれ価値観違うだけキラキラ





その人(女性)は、多分、


毎日外食できる自分の財布事情


話したかったんだなと後から気づく。




自慢な訳ではなく


ただの事実を話してくれてたのかと思う





イヤ⁉︎自慢だったのか?


かわいそーと思った私には


自慢と捉えられなかっただけか⁈笑笑



価値観が違うとイヤミも通じないので

コレはコレで幸せか(笑)






私的に、寿司🍣なんてのは


めっちゃご馳走ラブ✨だが、


寿司屋の息子は🍣キライえーって言ってた


ナマモノ苦手な人も寿司は別に〜だよね






価値観それぞれだし


人に押し付けるものでもない






その人の価値がどこにあるのか


だけ💡





ただ、


価値観からの


誤解勘違いなどもある





いま言われた事ってはてなマークはてなマーク


疑問に思ったら価値観の違いかも💡





話していると、


その人価値観こだわり


分かってくるので面白いキラキラ





イヤミ捉えるか、


面白い捉えるかで


人間関係も変わってくるビックリマーク