◆発酵マコモの郷とマコモ王子がいる気仙沼へ♪ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 






​   鑑定メニュー     講座•セミナー





2年前


初めて触れたマコモキラキラ





その時、


マコモ拡めている


マコモ王子 改めマコモ伝道師


の、菊地淳哉さんの事を知り、


調べていたら地元気仙沼に会社があるハッ


いつか行けるといいな〜と思ってたビックリマーク






そしたら〜




その後精麻出会いキラキラ


精麻御縁


イヤーコーニング 恵理ちゃんに繋がり


恵理ちゃんの友達の敦ちゃん


御縁を繋いでもらって


気仙沼発酵マコモの会社


リバーヴさん行けた〜🙌❗️




それもなんとハッ


マコモ王子じゅんさんの車で


連れて行ってもらえるという有り難さ🙏❤️


敦子さん有り難う〜💕



敦子さん、純子さん、まりりん、マコモ王子と♬




この日は、


気仙沼龍宮城を作るワークショップ






ワークを始める前に


マコモの話しと龍宮城プロジェクトの説明







その辺りの詳しい事は


株式会社リバーヴさんのホームページより👇


龍宮城プロジェクトYouTube発信中👇



発酵マコモ 株式会社リバーヴ




私は今回、


ワークショップ参加者さん方の


お昼作成のお手伝い(あんまりやってないけど笑)





気持ちいい風が吹く中🌿


皆んなで食べる食事はやはりいい〜にやりキラキラ






食事後は、


マコモんぼに連れて行ってもらい♪


マコモ刈りをさせてもらう💕





マコモ田んぼは、


ホント気持ち良かったぁ〜照れキラキラ




マコモの断面🌀が宇宙💫っぽい🌏💫





ワークショップでは、


マコモを入れたレンガを作ったり


竹を壁に入れた厨作りなどなど♪







精麻


浄化パワーアップに対して





マコモキラキラ


浄化はもちろん、吸収中庸


『 受け入れて出す


けど、全て出すわけではないビックリマーク


と言うマコモ王子話し


なんとも興味深い‼️



【発酵マコモ】と言う点も


非常重要との話しもアップ




マコモ勉強会やってほしい🤣🙌





また話し聞きに!


龍宮城プロジェクト


参加しに行きたい❣️



建設中にの龍宮城🐉