◆目の前に現れるイヤな奴は自分⁉️ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬





​   鑑定メニュー     講座•セミナー






 

目の前のキライなあの人は

自分の一部だよ説❗️



いわゆる、鏡の法則キラキラ


もしくは、投影の法則




「鏡の法則」とは、

自分の目の前で起こる現実は、私たちの心の中を映し出す鏡であるという法則。

自分の人生に起こる問題の原因は、すべて自分自身の中にある。という考え方。






目の前に現れた気にさわる人は、


自分の中キライな部分 


見せてくれている人笑い泣き





または、


すでに封印した自分のイヤな過去


見せてくれている滝汗






ようするに見たくない自分えーん





なので、気に触ったり


キライになったりする💡






なぜ目の前のあの人が気になるのか?


どの部分嫌悪感じるのか⁇


探っていくと、、、





自分が、何かをキッカケに、


切り離したピースの一部ハッ


だと気付く絶望





その部分に気付いて


認めて受け入れない


何回も、目の前に現れる笑い泣き







過去を振り返って


毎回、同じようなイヤな奴


近くにいるな〜ってときは


その人が気付きを与えてくれている。







自分はすんごくキライ‼️


だけど、


他の人はそーでもなさそー⁉️だな


って時は、間違いなく


自分だけの学びがソコにある❗️






受け入れる


その人は現れなくなる






受け入れるとは、、、


許す・ 許可する✨


だって自分の一部💧


だから〜笑い泣き笑笑






そんな訳ない‼️


って、最初は思うけど〜


 


私も思ってたチュー💦




残念ながら💡


目の前に現れるイヤな奴は自分の一部✨


なんだよね〜(笑)






なかなか時間はかかるかもだけど


受け入れたくないけど(笑)


受け入れた先は〜


ステージアップする!



ジャッジが減り宝石ブルー軽くなるバレエ


人に振り回されなくなる♬




さっさと〜


気付き受けいれて♪


次のステージ行きましょ💕


時代はどんどん加速してるキラキラ






受け入れない限り、

同じステージのままDASH!





なぜ、


目の前のあの人を見ていると


イヤな気持ち出てくるのか


自分の内面探ってみる💡




次へ進むカギソコにあるキラキラ







以前はイヤだな〜と思ってた奴が

今は目の前に来ても、特に感じない。



ただ、別のイヤな奴が目に付き…

また新たな学びが笑い泣き



一つ一つクリアする事で、

ステージアップをしていく流れ〜アップ




グチが多い人ほど、毎回、同じところで止まっているなぁと感じる方がホントに多い。


私が気付いても、自分で受け入れるタイミングではない場合は伝えない😅(ただのお節介だからね) 聞かれたり、

受け入れるタイミングかなと感じたら伝えるけどね。








⚠️どのメニューからでも気付きはあります

自分の「学び」が知りたい方は是非👍



ダウンダウンダウン