◆精麻を使って今年後半に備える❗️ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬







 

精麻でスッキリ


精麻(せいま)とは、

大麻から取れた皮から表皮を取り除き、靱皮部分を取り出したもの。 独特の光沢を持つ強靭な繊維で、といえば、かつてはこの精麻を指した。(Wikipediaより)





精麻は、祓い強く


水や塩で祓えないモノを祓うとされてる❗️





夏越しの大祓6/30は


過ぎたけど…口笛






神社⛩に行く度に、潜ったけど(笑)


余計な禍々しい🌀のを


祓うに越したことはないニヤリOK


 




精麻を身近に取り入れ


祓われ、スッキリできる❣️





ミニ箒🧹は、


パワーストーン浄化と埃とりや


肩や頭、足下などササッとすると事により


スッキリ祓われる💡

 



イベント出展の時もお陰様で好評💕


感じやすい方は、手に取ってくれてた❣️



⚠️箒の柄の部分は麻茎の芯(麻殻おがら)を使用。
赤い部分は苺染めの精麻。青い部分は藍染めの精麻。





ネガティブになりがちなご時世💧


自分で、祓うのは大事キラキラキラキラ





精麻 おすすめです!!







覚醒させる占い師 藤本由加さん

ブログでも言っているダウンダウンダウン



kupukupu 覚醒させる占い師 プログ




精麻の関連プログ