◆なんで〜私ばっかり⁉️ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬






​   鑑定メニュー     講座•セミナー






 

​自分設定が間違ってないか



何で私ばっかり❓


とか


いつも、私だけ⁉️


どーして


上手くいかない💦



って事がある😂






それって


自分の設定が間違ってる場合がある!





自分の設定とは、、、


過去の自分の行動(データ)から


「〇〇すると、◎◎になる」


と、自分独自のパターン設定





例えば



大勢の前で私が話すとシラケる。


みたいな(笑)


このシラケるパターンが何回か続くと


大勢の前で話せなくなる。




なので自分設定は


「人前(大勢の前)では話さない方がいい」


となる。




問題は「私が話すと…」ではなく


話し方」が問題だった。


順序立てて話していないから


理解されてない部分がある。




上手くいかない結果ではなく


原因にフォーカスすると


自分設定は変わってくる。





必ず、


上手くいかない

原因があり →  結果となる。




あの人は上手く進んでるのに、


私ばっかり上手く進まない❗️


と言う事があるときは、


何かしらの原因がある💡




結果ではなく原因を探ってみる!


と、事態良い方へ進むかもアップ






そして、


「〇〇すると◎◎になる!」


と自分で決めると、その通りになる❗️


だいたいは良くない設定


してる事が多い。




決めている設定が発動すると


その通りになり(決めているから)


やっぱり滝汗」💡


確信に変わる笑い泣き笑笑




理由付けは要らない。


たまたまが重なっただけ(笑)




その自分設定気付いて


上手くいく設定に変えてみよ〜❣️







⚠️原因が分かっても、


自分で改善の工夫をしなければ、


良い方向へは行かない……笑