◆ワクワクの先にはやはりワクワク♬ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬




​   鑑定メニュー     講座•セミナー





 

本当の自分はどーしたいのか



ついつい人は、


損得感情考えがち。




ソレしたら、


自分にどんながある❓





その考え


ワクワクがあるならソレ有り👍




ただ、


本当は行きたくないんだけど、


いま行っておくと立場的に


良い状況になるので


行っておこう!



って考えだとストレスが伴うえーん






私も、30年以上のサラリーマン時代は


バリバリ損得で動いてた(笑)





取引先のイベントがあれば


平日休日関係なく顔を出し、


相手に良く思われよー!と行く。


そーする事で、取引の幅が拡がるから!





でも実際は、休みの日は行きたくない。


ゆっくりしていたい絶望💧





相手喜ぶ顔嬉しい❗️


との理由での行動は、


そこにワクワク有るので良い✨




取引先のイベントに参加することで


相手も自分も楽しい〜♪


のであれば、必ず次に繋がる。


取引先との信頼関係が強まり


契約へと繋がっていくかもしれない。


(実際、相手も自分も楽しんだだけだったのに、

  その後、契約へと繋がっていった笑)







ただの点数稼ぎからの行動


ストレスなだけ💧疲れ倍増〰




そーするとグチも増え、


良い流れを逃してしまいがち。





損得感情で動いているかどうかは


相手にも伝わるしね口笛





本当自分どーしたいのか!


大事キラキラキラキラ






昨日、


朝から雨☔️模様だったけど


急に思い立って、


行きたいと思っていたイベントに行く事にした




誰か誘って行こうかと思ったけど、


天気悪いし、今日の今日だから


1人で行くと決め、準備していたら


友達から連絡が来て、

 

急遽、一緒行く事に♬





1人でも楽しめたかもけど、


友達と一緒はやはり楽しい〜♬




帰りに、食べたかったスイーツも


食べる事が出来てホント至福なとき💕笑




雨☔️だからと行くのをヤメずに、


行く!決めて良かった


とつくづく思った1日となった☺️




ワクワクには


やはりワクワク待っているアップ





必要なコトモノ


必要なとき与えられるキラキラ


を実感した1日ビックリマーク







ずっーと食べたかったコレ↓


帰りにキッチンカーを見つけて食べれた酔っ払い💕