◆神寺不動尊⛩ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 




最近気になっている

お不動さまキラキラ




東北三十六不動尊霊場第二十七番札所
神寺不動尊松景院⛩


へ行って来た♪



屋根の上に、お不動さまの⚔刀✨



駐車場横に

お不動様童子様達の像が圧感ビックリマーク



お不動さまを囲んで沢山の童子
 
三十六の童子さま方が居るらしい





この日は、雨上がりのせいか

風が強く、まだ風も冷たかった💦





写真撮影は控えてますが、

立派なお不動さま🙏キラキラ




こちら独特ご祈祷の様子。


厄祓いの場合〜

歳の数の硬貨ハッ
を持参すると良いみたい


自分…硬貨1本(50枚)以上必要じゃん💧❗️



他にも色々お祓いしてくれる様子✨




社務所で御朱印を頂き🙏

他のお社にもご挨拶✨


馬頭観音堂



福生稲荷堂

 
迦楼羅舎



中には立派な🐓




寒かったので、早々に後にしました❗️

暖かな日に、又ゆっくり行けたらいいな♬





この日は、この後

近隣の神社⛩を6箇所参拝❗️




どこも素敵な所ばかりで♪

宮司さん方にもお会いでき、

御朱印をお願いしたら

「寒いから中に入って待ってて」

と社務所内でお茶🍵をご馳走になったり

ちょっとしたお話しを伺えたり♪

楽しい1日でした🙏✨




お付き合いいただいたJさん
ありがとうございました😊❤️



その辺は…

整理できたら書こうかな(笑)







今日も有難うございました🙏✨








【募集中】

 《魂の自分に気付くセッション 》

ヒーリングを使いながら
身体の滞りを確認し、
サイキック(アカシックや透視なども)使って
いまに必要な事柄をお伝えしてます。





【私の出来ること】
近日中メニュー 一新予定