◆晴れの良き一日 | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 




晴れのよき日

昨日は、

次男の高校卒業式でした✨







3年間は

ホントあっという間ビックリマーク



長男長女の時とは

また違う寂しさが…



例年よりは

出来なかった事が多い

高校最後の1年だったけど💦




出来なかった事焦点を当てずに

そんな中でも

出来た事感謝して行きたい❗️






卒業式🎓

保護者の参列は出来ず

晴れ姿は見れなかったけど💧

最後に⚾️仲間との

楽しそーな笑顔が見れた😂





お世話になったグランドで📸




ほとんどが県外の大学進学だけど、

なんだかんだで又集まるんだろーなぁキラキラ




時間が出来た親達も

また生ビール集まる約束をしたルンルン(笑)





後輩達からの記念品✨

本人達より

親達の方が喜んでるゲラゲララブラブ






本日も

ありがとうございました🙏😊







【募集中】

 《魂の自分に気付くセッション 》

ヒーリングを使いながら
身体の滞りを確認し、
サイキック(アカシックや透視なども)使って
いまに必要な事柄をお伝えしてます。





【私の出来ること】
近日中メニュー 一新予定