連日の「ただいま〜」 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日の10時過ぎ


「ただいま〜にっこり


とまた、帰ってきた次女


あれ?今日は大学時代のお友達と

ランチに行く❣️


って言ってなかったっけ?


次女「それがさぁ〜お友達、熱が出ちゃったからキャンセルになっちゃったんだよ〜ぐすん」 


旦那は出掛けたし


暇だから来たにっこり



家の旦那「また来たんかぁ〜出掛けようぜグラサン


と次女の新車の助手席に乗り込んで


久しく行ってないショッピングモールへ


真っ直ぐの良い道で


家の旦那に急かされ  


次女、初めてのクルーズコントロールを

使ってみましたウインク


ハンドルに付いているボタンでセットし


車が勝手に走ってくれますびっくり





前の車にぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤ


前の車が止まると自動でブレーキがかかり


全然安全でしたウインク


家の旦那「あのなぁ〜、貴女の運転より車の方が安心ですからニヤリ


って


酷いよねぇ〜えー


次女「ママの車にもアイサイト付いているからママも使ってみなニコニコ楽だよ〜」


だって


若い人は慣れるのも早いのね💕︎


私はまだ高速で1回しか使った事がありませんてへぺろ



ショッピングモールへ到着🚗³₃


まずは腹ごしらえウインク


天ぷら屋さんで


旦那、天ぷら定食



私、穴子天丼



次女、野菜天丼



量が多くてお腹いっぱい( ˙³˙)



買物は


3coinsで




旦那はユニクロでワイシャツ


次女にパパまだ仕事するんだね❣️

と褒められていました笑


こちらに無いスーパーを2件ハシゴして


バームクーヘン屋さんで


お買い物



帰り道


家の旦那が「顔合わせって何時だっけ?」


と私に質問


長女からのLINEをさかのぼってみていたら


あら💦ちょっと車酔いガーン


私、本当にダメですわ🙅‍♀️


家に帰って心配してアパート帰れない次女


大丈夫だよ👌ウインク


と言って帰しました真顔


いつも迷惑かけてごめんね〜泣


楽しい1日だったのにね泣



次女の旦那さん、土日居ない日が多くて


次女、直ぐに帰って来ます笑


ありがたやー(ノ_ _)ノ