ただいま〜 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日の午後


韓国ドラマを観ていたのです



「ただいまぁ〜」


と玄関で声がして


次女でした爆笑笑


何か、毎週帰ってない?


次女の一声


「パパは居ないの?」


ってグラサン


はいニヤリ本日パパは仕事ですグラサン



良く帰ってくるねぇ〜


次女「旦那が出掛けて暇だったから帰って来た照れ

掃除も洗濯も済ませたしウインク


アパートで1人って退屈よねおねがい



セブンでスムージー飲まない?


と誘ってくれたので


次女とセブンへ


冷凍庫に入っているスムージーを購入して


カップのバーコードを

ここにピッ



蓋になっているラベルを剥がして


このマシンに入れて



出来ました\(^o^)/


私、1人なら分からないから

絶対飲まないな笑


次女ありがとう❣️


そしてカゴにこのパンも入れて


次女に買ってもらいましたニコニコ





次女の旦那さん

帰りが遅いみたいで


我家でご飯を食べて帰りましたニコニコ


まるで台風だね🌀爆笑



私の親友Yちゃんから頂いた結婚祝い


次女に渡しました照れ




可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

って喜ぶ次女


飾る所無いから

暫く預かってウインク


と言うので





キッチンカウンターの上に


これじゃあ、

私とヨンファが結婚したみたいだねグラサン


違うかっ笑い泣き



今日は釜山でCNBLUEのライブがあったみたいで


もう指差し

素敵な写真が上がってて







トドメお願いお願いお願い




好き〜ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


死ぬまでに釜山でヨンファのライブ

観たいんだよね〜キラキラ



賑やかな1日でしたルンルン