3coins 購入品 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

地元に3coinsが無いので


行くとテンション上がります笑


先日の購入品は




ランチョンマット 2枚入を

2種類




ガーゼハンカチ 30cm

1枚 150円でしたにっこり




ケーブル 3種類



ここが違いますウインク





半分に折れる

小物入れ



ここにマスクを入れるみたい



珪藻土の歯ブラシ立て

これは1つ150円でしたウインク



実は歯ブラシの柄が太くて

前に使っていた歯ブラシ立てに入らずガーン

                            ↓↓↓




これなら大丈夫でした爆笑



歯ブラシ2本て、

何か寂しいね絶望


こんな購入品でしたにっこり



後、前にダイソーで購入した棚






買ったのは良いけど


何処で使う?



今の所




ここで使ってます昇天




こちらの棚、500円でしたウインク