連続ライブ 今度はMIDNIGHT DRIVE | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)




YouTube貼ると

なんで上になるんだろう?





6月 23日


前日はヨンファのライブに参戦していた私ですが


翌日は横浜で

MIDNIGHT DRIVEのライブに参戦

してました〜笑い泣き笑笑笑


ヨンファのライブから帰って来て

何時間もしないうちに


9時にまた家を出て


横浜に向かいました爆笑爆笑爆笑


はい滝汗ご想像通り

ヨボヨボです笑


帰りには売り切れで絶対に買えないから

と東京駅構内でお土産を購入


オードリーもバターのいとこも買えそうだったけど

初めて見たこちらを

バリバターショコラ







がさばるけど3箱買って

横浜ルミネへ


次女がSHIROでお買い物






私は洗顔石鹸を購入♡

酒粕のです笑


お昼はラ・メゾンさんで


私は魚介トマトパスタ






次女はオムライスプレート



お腹を満たし


みなとみらい駅へ


会場は 横浜みなとみらいブロンテ


MIDNIGHT DRIVE 1204 Zepp  vol.3

Happy セレブレイションピンク音符ピンク音符ピンク音符










実はチケット代

次女が払ってくれました🤲´-

いつもありがとう߹ㅁ߹)♥︎


ライブが始まり


最初の曲

CODE-V時代の「約束」でした

私が泣くやつ凝視


MIDNIGHT NIGHTのオリジナル曲や

カバー曲


そして


ソニさんが帰る場所を作ってくれていてありがとう


CODE-V時代の曲


音符おかえり

音符ROKUTOUSEI


を歌ってくれて


もう駄目、涙か止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感動✨✨✨(T ^ T)


本当に心に染みるライブでした笑い泣き


そしてこの日は


ミュージックビデオの撮影の協力をと


この場所で「Thank you」を何回も聴けましたウインク


皆さん、今日は女優デビューですよ❣️


とメンバーが言っていたけど


本物の綺麗な女優さんが撮られてました笑


ソル、気持ちよく歌っていたのに


「はい!オッケーです👌」


と監督さんに止められてて笑えました爆笑


どんなミュージックビデオになるのかな?


この女優さん、ウシクがファンで

インスタのDMで出演依頼して

来て下さったそうですニコニコ


ありがとうございますm(_ _)m


ミュージックビデオ撮りが終わり


チェキ会へ


私も撮っちゃったグラサン






この瞬間て記憶喪失笑


メンバーのみなさんありがとうございました

m(_ _)m





1本でも早い新幹線に乗りたくて


またまた走りました笑


東京駅で崎陽軒のお弁当を買って


次女と私は横浜チャーハン弁当


旦那には幕の内と言われていたけど

無くて

いつもの焼売弁当


BECK’Sで

カフェラテとサンドイッチを購入して



車内で頂きました😋



頂いたお菓子も笑



あぁ〜楽しかった♥️


ヨンファも良いけど

MIDNIGHT DRIVEも良いから


両方辞められなぁ〜い酔っ払い


次女、いつもありがとね💕︎


あっきーさんお会い出来て嬉しかったですニコニコ