お花達 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

我家の紫陽花𑁍𓏸 𓈒𓂃


やっと咲き始めましたおねがい


何年か前に親友Yちゃんから頂いた

ダンスパーティー






ママ友のOさんに頂いた切花が

こんなに大きくなってくれました🤲´- 


成功した押木1号飛び出すハート





ハートに見えるラブ




そして


成功した押木2号の薔薇🌹


蕾が4つ付いてましたニコニコキューン





薔薇の鉢の根元に

春先、多肉植物を2種類植えたら





えらいこっちゃ驚き

になってました笑


多肉植物が元気過ぎて薔薇の花が咲かないかと

心配してましたが


蕾が付いてて安心しましたヽ(;▽;)ノ




これが↓↓↓






これに↓↓↓🤣






東京駅で買ってきたお菓子


パリバターショコラ








私好みのお味でした酔っ払い


いくらでも食べれちゃう笑


オードリーも一緒に食べて

味比べ




オードリーも美味しいけど

パリバターショコラの方が

私は好きラブ



家に帰って気付きました驚き


紙袋を買ったのに

入ってない滝汗滝汗滝汗






お使い物にしようとしたのに、

出来ないじゃんね笑い泣き泣笑い泣き泣笑い泣き泣


こるは私が食べるしか無いのか?



(*´ 艸`)うひひ