ジョン・ヨンファ 「Your City」追加公演 ② | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

続きです      𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


レターボックスを探す為


長女とダッシュ🏃‍♀️💨


だって、ヨンファの公演まで15分しか無くてガーン


警備員の男性に聞いたら

「レターボックスは設置しておりません」


て言われるし真顔


女性の警備員さんに伺ったら


アリーナ出入口にあります❣️



あるじゃんニコニコ


レターボックスに手紙を入れて


ヨンファと写真を撮って





席までダッシュ笑



そして


ライブが始まりましたラブ


今日もカッコイイ😍


最初はロック系だったので

黒の革ジャンの衣装




3曲目で、 

暑かったのでしょうね

ジャケット脱ぎましたグラサン


黒のタンクトップ姿で


ヤバっお願い

筋肉が綺麗ラブラブラブ


今日の為に

下の前歯にダイヤモンドの被せ物を作ったと

恥ずかしい(///ω///)と言いながら

歯を見せてくれましたニコニコ


ダイヤモンド?銀歯?

ちょっと分かりませんでした笑

キラキラはしてました✨

でも

歌いづらかったのか?すぐに外してました笑




ヨンファ「皆さんが誕生日に日本でライブをしてくれてありがとうニコニコと言ってくれたけど、こちらがありがとうです❣️」


ってニコニコ


僕は世界で一番幸せです爆笑

幸せの(表現)もっと上って無いのかなぁ?

って言ってましたウインク


ステージからドレスコードのスカイブルー

綺麗に見えていたみたいですウインク



ライブが始まる前に

「サプライズで曲の演奏が始まったらペンライトを切って一緒に歌って下さい」

と放送が入っていて



その時が来ました‼️


次が最後の曲です❣️


とヨンファが言ったら


🎶ハッピバースデイトゥーユー

の演奏が始まり


ヨンファ「えっ?何?何?」


ってなり


みんなで歌ってケーキが運ばれてきました


バンドの皆さんが演奏を間違えたと思った笑い泣き


とヨンファおねがい


ケーキも運ばれて

Happybirthday!!!のカチューシャと

ウインク


可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


この時


写真撮って良いですよ照れ

とヨンファ♡♡




私はと言うと


iPhoneビョーンして




小さい笑い泣き泣






ヨンファ、ステージ中央、右、左と動き

撮影させて下さいましたデレデレ


撮影はヨンファ止まっていたから

(写真がぶれないようにの配慮だよね)

ヨンファ「AIみたい?照れ

って客席に聞いてましたウインク

こんな所も可愛いんだよね💕︎


ちゃんとファン全員を見渡していたのね笑い泣き

今、とっても体調が今までで1番良いと言ってましたウインク


でもね、先週UVERworldとの対バンライブで

In My Headを歌っていて

最後のシャウトで頭がピーン( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

と来たらしく、真っ白、真っ黒になったって滝汗


本人は平気だと言っていたけど

ファンはめちゃくちゃ心配だよね笑い泣き


身体大切にしてもらいたい🥺


韓国エンタメ名司会者の古谷さんとの話で


古家さん一声で「ヨンファさんBICなWAVE来てますね❣️ウインク


と言われたんですってウインク


ヨンファもそう思ったと爆笑

波が来ていると❣️


この波に乗りたいと❣️


CNBLUEで東京ドーム公演をしたいと❣️


出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


って


必ず行って欲しいです❣️


今年の目標である

日本語、英語

頑張っているって❣️


本当に日本語上手に聞きとって話されてましたニコニコ


Xで(Twitter)

ファンの方に会ったら「コム」と言って欲しい

と話したらしく


代官山のブルーボトルコーヒーで

ファンの方に会った時

ファンの方が「コム」 

(手でこの字を造り敬礼みたいなポーズですニコニコ)

ってしたらしく嬉しそうでした(*´`*)💞


こんな偶然にヨンファに会えた方

どんな徳を積んでいるのでしょうね💕︎

本当に羨ましい限りですニコニコ


ヨンファ、2階、3階、4階、アリーナを

歌いながら練り歩き


私の近くではなかったけど

ステージより大きくヨンファが見えましたラブ


皆さん僕のそばにずっと居てくださいね爆笑

とヨンファ♡♡

客席見ながら綺麗綺麗を連呼してましたおねがい


お話もライブも楽しくて


でも終電には乗らなくちゃで


ヨンファのライブとってもとっても長くて


18時に始まったのに

終わったのは22時前だったらしく


4時間のライブだった様です❣️

(⊙д⊙)


私と長女は

もう終電に間に合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と泣く泣く会場を後にしました笑い泣き


ギリギリまで居たのだけど


私達の様な人、何人か居て


走って国際展示場駅に向かいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当ギリギリで最終の新幹線に乗って

帰宅したのは24時を回っていましたネガティブ


長女との教訓


ヨンファのライブは泊りがけでウインク


セトリお借りしましたm(_ _)m




26曲も熱唱されたのですね( ^0^)¶~♪


世界一幸せを連呼していたヨンファ♡♡


本当に幸せな時間をありがとう߹ㅁ߹)♥︎


来年はソロデビューして10年目の節目なので

何か⁉️あるそうです︎💕︎


それも楽しみラブ


京葉線て東京駅に着いても

すっごく遠いじゃないですか!


地下に2段階で下って行きますよね


それを帰りは階段を走り登って新幹線乗り場まで行きました無気力

エスカレーターが混んでいて待っていられなくてねネガティブ


マジでクタクタ(-_-;)


でも長女に「母ちゃん足が丈夫で良かったよにっこり


と言われました💦


迷惑かけないで帰れて良かったです❣️



家に帰ると


24時を回っているのに


旦那と次女が待ってくれていて


玄関にこんなダンボールが




旦那、私に

欲しがっていた

スポーツサンダルを買ってきてくれていましたニコニコ


何と‼️3999円だったそう


私ね、次女がNIKEとプーマのスポサン履いていたから


今度見つけたらママのも買って来てねにっこり


って言ってたの


次女「NIKEのもあったんだけどね爆笑



ヽ(´o`;おいおい


パパのお金ならNIKEが良かったよ〜爆笑


いえいえ履きやすくて嬉しいです昇天


ありがとねニコニコ



ヨンファの誕生日なのに

私まで幸せな1日になりました飛び出すハート


長女〜いつも本当にありがとねおねがい


次女〜留守中家の事してくれてありがとねおねがい


パパ〜いつも嫌な顔一つしないで送り出してくれてありがとねおねがい




あぁ〜

疲れた😵‍💫