ジョン・ヨンファ「Your City 」追加公演 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

6月 22日


ヨンファのお誕生日に行われた


ライブ「Your City 」追加公演


に長女と参戦して来ました🔥ラブ


ライブチケットがソウルドアウトで

諦めていたライブでしたが


注釈付き指定席が追加で発売され


長女がげっとしてくれました


👏👏👏👏👏👏👏👏おねがい


感謝しかありません🙏´-





11時の新幹線に乗って

途中、長女と合流して


東京駅まで


合流する時、長女がレモネードを抱えて

新幹線に乗り込んで来ました🚄ウインク


いつもご馳走様です❣️





ビタミンCを注入して東京駅に到着ウインク


ランチは丸の内のKITTEで





お店選びに悩んだけど


空いていた「伊達の牛タン」さんへ






牛タン定食を頂きました😋


テールスープがとっても美味しい♡

塩味と味噌味にしたのですが

味噌味の方が好みでした照れ


ライブチケット代、14300円なのに

長女は10000円しか取らなかったので 


ここは私が支払いますウインク


私、若い頃八重洲にある会社で働いていたので

丸の内は行ったこと無くて


とても新鮮な景色でしたおねがい


時間があったら皇居までテクテク歩きたいなにっこり


八重洲口の大丸のVUITTONで

ミニ財布が見たいと言う長女


私も付き合いましたニコニコ


八重洲口に行くには

北側に通路があるのね💕︎


長女に教わりましたお願い





良い天気で気持がいい☀️デレデレ


VUITTONのミニ財布

形は良いけど触り心地がイマイチと

見送りになりましたウインク


長女、私がボーナス使ってあげるよ〜笑


会場の「東京ガーデンシアター」に向かう為


東京駅から京葉線に乗って新木場まで


新木場からりんかい線に乗って国際展示場駅へ


長女は前にGLAYのライブが同じ会場だった様で

スイスイ案内してくれて助かりましたニコニコ


有明ガーデンで時間を潰し



会場へ


見てください👀


ファンのVOICEの皆さん


ドレスコードのスカイブルーで

埋め尽くされていますお願い





バルコニー席はこちらから入場



さあ席へ


この扉から入ります飛び出すハート



安定の遠い席笑い泣き


でもまだここより上のバルコニー席が

ありましたウインク





モニターが3つあるから

まっ良いかウインク


席は1.2番だったので通路側でしたおねがい


出入りしやすいウインク


この日はオープニングアクトに


CNBLUEがプロデュースした


Hi - Fi Un!corn(ハイファイユニコーン)


通称 ハパユ飛び出すハートが出てきて


彼らの歌が聴けましたラブ






めちゃくちゃ可愛い人達♡でした



と歌を聴き終わった所で


ヨンファに書いたラブレターをレターボックスに入れるのを忘れ



2人会場を駆け巡りました驚き驚き驚き


写真が貼れないので続きます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}