父が入院しました | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は午後2時に


父の糖尿病外来で一緒に行ったのですが


血液検査で血糖値が600超えてて


先生に入院して身体をリセットしましょう❣️


と言われ


今回は素直に入院する事になりましたニコニコ



ヘモグロビンA1cがずっと11を

超えていて入院を進められていたのに


ずっと「入院は嫌です!!」


とお断りしていた父ですガーン



病棟に入るまで点滴をしながら待ち


やっと病棟に入れましたにっこり



それが5時過ぎ


そこから入院用品を買ったり

家に取りに行ったりして


病院に届けましたにっこり


丁度お夕飯の時間で


糖尿病食を食べてましたにっこり



看護師さんが本当に優しくて


本当に白衣の天使でしたにっこり


ドクターも要らして


「○○さん来月90歳ですね。元気に帰りましょうねニコニコ


と言って下さり


ドクターも天使ですか👼?

と思いましたウインク


家に帰ったらもう7時で


私もクタクタになりましたガーン



旦那のお迎えに行けなくて


会社の人が送ってくれていました🤲´-にっこり


ありがとうございましたm(_ _)m



父が入院しているのでちょっと安心です❣️