面会出来ました | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

父の面会に行ってきました

ウインク

父が入院している病院は

週に2回、予約制で15分の面会が出来ると

昨日聞いたので

早速、前日に予約をして

父に会って来ましたおねがい

在宅ワークの弟も一緒に行きましたニコニコ


父はとっても元気で
杖無しでトイレに行ってましたびっくり


これといって治療は無く

食事療法なので

歩くリハビリをしてくれるそう照れ

有難いです🙏ウインク


父「昨夜は山盛りご飯だったのに今朝はその半分の量だった」


父は食欲があるので元気なんだよなぁ

っていつも思います❣️

丁度、個室が空いていたらしく
その部屋に入れて頂いたのですが

弟「お父さん、個室で良いね❣️個室料金高いからね」

と構ってました笑い泣き

この病院、個室料金ありません爆笑

ありがたやーチュー


15分はあっという間だったけど
元気な顔を見て安心しましたおねがい

7階に展望フロアがあるという事で
行ってみましたが
川が見えるだけで笑

すぐに階段を降りて帰りましたウインク
7階から降りたから
ちょっとハーハーして
弟にエレベーター乗る?
って言われちゃった泣


弟は昨夜良く寝られたそう😴

夜中にトイレに行く人が居ないから🫢

同居って大変なんだね( °_° )

弟よ感謝してるぜ🙏ウインク