バセドウ病 薬を飲んで4週間 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は病院に行ってきましたニコニコ


バセドウ病の薬を飲んで4週間経ち



結果は  こちら👇



free T3  6.89  が   3.45   もう少しで正常値


free T4  3.09  が   1.34  正常値内






1つが正常値内になってました照れ


良かったです❣️ウインク



ドクターに「体重はまだ減ってますか?」


と聞かれ


私「もう減っていませんにっこり


私「先生、病気が治ったら体重は戻ってしまうのですか?」


ドクター「はいニコニコ究極のダイエットですからぁ泣き笑い



ドクター「今、食欲があると思いますがこの食べ方を続けていると直ぐに戻りますから、食べ方気をつけて下さいねニコニコ



私、この病気になってから


お腹が空いて空いて

良く食べていたんですおねがい


そろそろ食べる量を抑えないと笑い泣き笑


数値がさがったので

飲み薬が減りましたウインク


メルカゾール 朝 3錠  が 朝2錠に


インデラル  朝昼晩 1錠が   朝晩1錠に



次の診察は

また2週間後になりました✨おやすみ



薬が効いて良かったです😊



熱が出ない様に気をつけますにっこり



皆さん、

ご心配して下さりありがとうございますm(_ _)m