今度は大丈夫( *˙ω˙*)و グッ! | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

デカフェのコーヒー豆が

届きました✨ウインク


100gが3つ



全部違う種類ですおねがい








カフェインレスでしょうグラサン



早速デロンギのコーヒーマシンへ


コロンビアの豆を入れてみました口笛






100g、、、、少ない💦


何杯飲めるのかなぁ?








でもねにっこり


美味しかったです❣️


今日はもう2杯飲んじゃった爆笑笑



間違えて購入した

コーヒー豆は


弟が美味しい♡と言っていたのであげますニコニコ