次女、帰りました³₃ | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日


次女がお昼にアパートに帰ると

言うので



海老ちゃんの水槽を

アパート持って行ってウインク


と言うと


置く所も無いし

エビちゃんはママのお友達だから

置いて行くよウインク



えぇ〜世話できないよ〜凝視



せめて水槽のフィルター交換していってよ〜



って事で2人でエビちゃん水槽を掃除しましたにっこり


水が透き通って綺麗になりました照れ








次女は帰り



旦那とお昼のパンを買いに出掛けましたニコニコ


家の近くに帰ってきたら

前から次女の旦那さんの車とすれ違い


あら?お出かけ?

となりましたニコニコ




次女が帰ってめちゃくちゃ静かな我家


私は8時にお風呂に入っていたら


誰かの話し声がして


誰かと思ったら

忘れ物を取りに来た次女でした笑い泣き


かりんとうをくれたので良しとします笑




あっ❣️

ツルヤに行ったのねウインク



また老夫婦だけの生活になりましたチーン