2人分の洗濯は? | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

次女が嫁に行き


旦那と2人だけの生活になり


次女が引っ越してからも


洗濯も毎日してましたニコニコ


2人だと洗濯物が少ないから


洗う物を無理やり探して

洗濯機にポン(ノ*˙˘˙)ノ⌒’


そんな毎日を送っていたら


旦那が「毎日洗濯しなくてもいいんじゃない?1日おきでもいいんじゃない?」



あぁ❣️

そうだよね、2人だからそんなに洗い物無いよね💦


そんな話を旦那が髭剃りをしていた時にしていて



シェーバーの充電が切れたみたいで


私「もうひとつのシェーバーで髭剃れば?」


と聞くと


あれ?もうひとつのシェーバー、出張鞄に入れっぱなしかも?


と旦那


えっ?😳

出張て9日だったよね⁉️


今日って18日⁉️⁉️⁉️


やっば〜9日に使った下着やワイシャツ

全て入れっぱなしでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン



旦那「毎日洗濯しなくていいけどもっと前の洗濯物は洗濯して下さいニヤリ



あはは爆笑爆笑爆笑



娘達に聞いたら


週に2.3回洗濯しているそうですにっこり


下着は多めに用意と


なるほど🤔



先日、家に帰ってきた次女に


「ママ、2人なのに毎日洗濯してるの?」

と聞かれ


旦那「母ちゃん、洗濯しないと気が済まないんだってチュー


と言ったら


次女「毎日洗濯物持ってこようかな?」




辞めて下さい笑い泣き笑





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



キッチンに立ってて


何?可愛いんだけどラブ







ボーちゃんテレビ観てるの?



置いてけぼりの次女のボーちゃん


定位置に置きました笑






ボーちゃんも置く場所が無い



まだ我が家にいます泣笑