また?アウトレット? | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日は


朝、洗濯物を2階のベランダへ干して


下のリビングに降りてきたら


旦那「母ちゃんは病気だから留守番だよなグラサン


次女「パパとデートしてくるよ口笛


って


えっ?どういう事((*゚・゚)??


旦那「軽井沢に行くけど母ちゃん歩けないよな?!」


えっ?何でそうなるの?


先週、長女が帰ってきた時も佐野のアウトレットへ行ったじゃん‼️

また行くの?


旦那「母ちゃん行かないよなニヤリ


私「次女は家でゆっくりしたいんじゃないの?」


次女「大丈夫だよウインク


って事で急遽、軽井沢へ行く事になりました笑い泣き笑


旦那、次女の車の助手席に乗って

浮かれてました爆笑


ランチは、我家が大好きな


おうどん屋さん✨





私と次女は

海老天お餅のぶっかけうどん




旦那は

けんちんうどん



海老天お餅のうどんは

いつも通り美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


初めて食べた

けんちんうどんの感想を旦那に聞いたら


「美味いよ❣️でも母ちゃんのけんちん汁の方が美味しいわ」



あはは、心の中でガッツポーズ💪✨ウインク



八ッ場ダムの脇を通ったら


水の色が綺麗過ぎて感動爆笑



水陸両用バスが見えて


ダックスだっけ?

と聞いたら

それはダックだ❣️

母ちゃんダックスは犬だよ〜ニヤリ

と笑われましたガーン



調べたら

「にゃがてん号」だった(↑▽↑)




いつか乗りたいなぁおねがい



山道をクネクネ走っていると


次女「ママ〜こごみ(山菜)が伸びてシダになってる〜ガーンもう少し早く来たら山菜採り出来たのに〜」


と残念がってました💦


これが




コレになっちゃってて食べられない😭




軽井沢アウトレットに到着




次女が


原宿で最初に出来たクレープ屋さんがあるよ❣️



マリオンクレープ飛び出すハート



パパに1000円貰って


苺バナナクレープを購入



昔のクレープって皮厚めだったなぁ〜

と美味しく頂きましたニコニコ


買物は


次女にルクルーゼでカップを2つ


次女がNIKEでパーカーを


私達はアフタヌーンティーで

サーモスとカルピスコラボの

1Lの卓上ポット






ティファールで電気ポットウインク



次女にポットばっかり買ってる〜爆笑

って笑われましたてへぺろ



暑かったので


もちろんミカドコーヒーの


モカフロートも食べましたおねがい




モカフロート、730円(⊙д⊙)


高くなったなぁ〜ガーン


前は500円じゃあなかった?


値上げが凄いですねショボーン





帰り道に地元のスーパーに寄って

野沢菜の漬物買ったり

売っているシャインマスカットが1万円でびっくりしたり笑

軽井沢は物価が高いね💦

と言いながらスーパーを出て


車に乗ったら

夕焼けがとても綺麗でした✨






次女、往復4時間の運転ありがとね💕︎



でもね、帰りながら

ヤバい💦ガソリン後2目盛りだ〜ガーン


と次女


私の支払いで

満タンにしてあげました泣


確か🤔先週もそんな事があったような😮´-


デジャブだわ滝汗



軽井沢の空気

とっても美味しかったよ〜❣️


楽しい1日でしたニコニコ