次女帰宅 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

12日に引っ越してから


5日目の17日の夕方


次女が帰ってきましたグラサン


旦那さんが実家に帰るらしく


2泊していくそうです🙌爆笑



今週は

旦那が夕飯を食べたのが

火曜日だけ爆笑

だったので


それ以外の日は一人夕飯


お料理もちゃんと作らず

適当に食べていたので


昨日は

久しぶりに夕飯作りました笑


次女に食べたい物聞いたのだけど

「何でも良いよウインク


って事で


サムギョプサルにしました爆笑


一緒に食べると美味しいですね💕︎


近況報告を聞いて


仲良く家事をしている様で安心しましたニコニコ


「ママって仕事もして家事もして子育てもして、凄かったねニコニコ


って言われましたニコニコ


やっぱり外に出ると分かるんですねニコニコ


嬉しい一言でした♥️



旦那ったら次女に

「どうしたん⁉️もう帰ってきたん⁉️」


と嬉しいそうに言ってました笑



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



PS みいみさん❁⃘*.゚


頂いたBRUNO、

めちゃくちゃ助かっているそうですニコニコ

とっても感謝してました🙏

ありがとうございました🙇‍♀️