益子焼 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

ゴールデンウィーク中の


コストコへ行った日

(旦那、私、次女の3人)


アパート暮しをしている長女に


旦那が電話をしましたニコニコ


お昼一緒に食べようと思ったのか?



長女、出掛けていて


何処に向かっているのか聞いたら


益子陶器市に向かってるウインク



すかさず

旦那「母ちゃんに湯呑み割られたから買ってきてニヤリ



で、先日長女が届けてくれました🤲´-






なかなか可愛いです❣️


旦那が幾らだった?


と聞いたら


長女「500円だったよニコニコ


と素直に答えてましたグラサン


もっと高く言えばお金貰えたのにねっ❣️


旦那「長女の湯呑みでお茶飲んでたんだ、ありがとなウインク


って


長女も食器が好きみたいで


益子陶器市、沢山お店が出ていて

楽しかったよ〜ニコニコ

今度、母ちゃんも行く?


って言うから


連れてってね〜お願いニコニコ


と答えておきました❣️


湯呑みでお茶の味って違いますか?


旦那が違う‼️と言い張ります💦


長女、ありがとね💕︎

父ちゃんお茶が美味しいってさニコニコ