昨日の母の日は | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日は


次女の荷物をアパートへ2回運んで


午後に次女は完全に引越しましたニコニコ



家を出る時、次女ったら泣いてるのぐすん泣


我慢していた私まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう‼️アパート近くなんだから

泣かないでよ〜‼️

直ぐに会えるじゃんお願い


おめでたい事なのに

涙の別れになっちゃいましたぐすん



家には旦那と私だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだかなぁ〜ぐすん


実は旦那と2人で暮らすの初めてなんですほっこり


結婚当初、

私の母が亡くなって1年

父が一人になるのが可哀想で

旦那が私の実家に住んでくれましたニコ


そして長女が産まれたので


2人で暮らした事が無いのですゲラゲラ笑


これからどうなるやら?😂



そして


次女から母の日のプレゼントに


TIRTIRのコンシーラーを貰いましたウインク




ありがとうおねがい


シミ消すね笑



昨夜は夜が長くて


22時に寝室に行ったけど

寝られなかった泣



部屋は片付いたか?

仲良くやっているか?

考えなくても良いのに

勝手に心配して


幸せにしているのに

馬鹿だなぁ私泣


母の日に引っ越すなんてね笑