引越ししなくちゃいけないのに佐野アウトレットへ | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日の土曜日は


次女の引越し荷物を

アパートに運んで

(長女が居たので手伝ってもらい(笑))


3人で家に戻って来たら


旦那「佐野アウトレットに行きたいんだろ〜😎」


って


えっ?


次女がウエッジウッドでお皿を買いたいとは

言っていたけど


今日???


まだ引越し済んでいないのに?


旦那、家族全員揃ったから出掛けたかったのでしょうねニヤリ


娘達、優しいから


「いいよ行こう❣️」


って


しかも長女の車で凝視


旦那、助手席に乗り込んで

めちゃくちゃ嬉しそうニコニコ


車の中で喋るの盛り上がるよねニコニコ


高速で向かい


佐野のサービスエリアでお昼を食べましたウインク


佐野サービスエリアって

上り下りのサービスエリアが行き来出来るんです❣️



上りのサービスエリアから

下りのサービスエリアへ徒歩で移動


娘達の洋服が似ていて

写真撮っちゃった📷ウインク



みんなで出掛けるの久しぶりだなお願い


と旦那めちゃくちゃ喜んでましたウシシ


下りのサービスエリアの

フードコートに着いたら


可愛いニコニコ麺ソファーだって



麺、玉子、ネギ、ナルト、チャーシュー



中に入って


券売機で食券購入








女子3人は佐野ラーメン



みみ餃子




旦那はカツカレー



大した事ないかと思っていたけど

とっても美味しかったです😋


トイレがとっても綺麗で




赤の所が空いてる表示があったり

びっくりしましたウインク





サービスエリアって面白くて好きウインク


そして


佐野プレミアムアウトレットへ




暑くて暑くて





長女がジュースをご馳走してくれました🤲´-飛び出すハート


スイカ、オレンジ、レモン、スイカ🍉


美味しかった〜😋



次女はウエッジウッドで大皿を2枚購入して


私はここで紅茶を3本購入


娘達にも1本づつ




旦那はリーガルで靴とベルトを購入




長女はフォションで紅茶を購入


帰り際にソフトクリーム200円ののぼりを見つけて

入店



テーブルの上のQRコードで注文したら



紙コップに入ったソフトクリームか登場爆笑


爆笑して食べました😋

美味しかったけど、紙コップってね泣


LINE登録したらベーグル1つプレゼント

って事で


みんなLINE登録して

ベーグル貰ってきました笑笑笑



ソフトクリーム1つ200円なのに

ベーグル230円位してたよ笑い泣き


申し訳ないm(_ _)m



帰りに高速走行していたら


長女「ガソリンの給油ランプが付いたびっくり


って


私と次女はえっ?

ヤバくない?

ってドキドキしていたら


長女「大丈夫だよウインク


って余裕な感じ


私と次女は

ガソリン半分になったら給油するタイプなのに


地元に着いたら

速攻スタンドへ


長女、10Lだけ入れるねウインク


と満タンにして行かなかったの滝汗


私のスマホから給油したからだよねショック


遠慮しないで満タンにすれば良いのに〜


と私が言ったら


隣に座っていた次女

「ママ〜おネエの車、満タンにしたら1万円かかるよ〜」


って



長女は遠慮するし

次女は遠慮しない爆笑


生まれる順番て性格出るのねお願いお願いお願い



お陰様で楽しい1日になりましたニコニコ



次女の引越しは出来なかったけど🫢


そして長女はアパートへ帰って行きました✋ウインク



長女、

帰る時に

「母ちゃん病気で私が必要な時は遠慮なく言ってね❣️介護休暇取れるからねウインク


って言ってくれて

涙が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとう߹ㅁ߹)♥︎