長女帰宅 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日の10日


夕方、仕事帰りの長女が帰ってきました爆笑



母の日だよ〜ニヤリ



花束💐








なんとも言えない淡い色の花束照れ


どうもありがとうニコニコ飛び出すハート



そして


ゴールデンウィークに福岡旅行に行った時の


お土産もくれました🤲






明太子になったクレヨンしんちゃんの

タオルハンカチ


私と次女へ笑



そんなお土産話と一緒に


びっくりニュースがガーンウシシゲラゲララブラブラブラブラブラブ


ねぇねぇ、気がづかない?


と長女キラキラ


首を見せて✨️✨️✨️✨️✨️✨️キラキラキラキラキラキラ




えっ😲


ヴァンクリーフ?

自分で買ったの?


と聞いたら


長女「ううんニコニコプロポーズされた💍チューエンゲージリングは要らないからヴァンクリーフのネックレスが欲しいって言って買って貰ったの照れ


って


私と次女

「ええええええええええええびっくり良かったじゃん」


もうびっくりしちゃって

嬉しくて爆笑爆笑爆笑


ホッとしました❣️


次女、前に長女からお祝いのお金を沢山貰っていて




次女「えっ?貰ったお祝い車のお金になっちゃったからお祝いあげられないよ笑


って言ってました笑い泣き


この話の後

キンパとヤンニョムチキンを一緒に食べたのだけど

嬉しいニュースに食べても味がしなかった笑い泣き笑


デザートも買って来てくれていて





嬉しい♥️プレートまでウインク


旦那も長女のプロポーズ話、喜んでました💍お願い


これで本当に片付いたなってウインク


嬉しい1日でした♡♡


長女♡♡おめでとう㊗️㊗️㊗️


長女、次女、同じ時期に子供産んでね💕︎


と言う私に「えっ?まぁそれも良いけど笑い泣き


って


長女と次女7学年離れているのですが


同じ年に結婚になりました{emoji:004_char3.png.ウインク}