急いでポチった物 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

日曜日に家を出た次女


月曜日から仕事だけど


朝ご飯ちゃんと作ったかなぁ?


と心配になりLINEで聞いたら



次女「ふりかけご飯食べたウインク



えっ?ふりかけだけ?


と聞いたら「そう」



滝汗滝汗滝汗


旦那さんは何食べて行ったの?


と聞くと


「一緒にふりかけご飯だよ、朝は忙しいからねウインク


だってー絶望絶望絶望



共稼ぎって大変だねネガティブ



せめて、目玉焼きでも作って欲しくて




トースターで焼けるこのプレートを

3セット買いましたグラサン



長女宅

次女宅

我家に笑



朝は忙しいけど作ってね〜ニコニコ


あちらのお母様が心配なさらないように笑