お誕生日会 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

本当は6日に行われたはずの


私の誕生日会ですが


めまいで27日に延期して貰いましたにっこり


すみませんでした💦




旦那が予約してくれていた


中華料理屋さんへ


お店に着いたらもう長女が着いていて



母ちゃん、誕生日おめでとう🎂ニコニコ



コチラを👇




うおっ👀ルクルーゼ


お家に帰ってからゆっくり見るね💕︎ニコニコ

ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



お店に入ると混んでいて

予約しないと入れないね💦


次から次へと出てくるので


少しストップして頂きながら


















この坦々麺

大きな器できて



分け分けニコニコ





もうお腹いっぱいで


帰ろうとしたら


温かいジャスミンティーと大学芋が来て


もう一度戻って頂きました昇天


本当にお腹いっぱいで死にそう笑


旦那がご馳走してくれました🤲´-😋

ご馳走でした😋


本当にどれも美味しくて

お婿さんも喜んでくれました🤲´-ウインク


今日から福岡に旅行に行く長女


次女のお婿さんが前に行って美味しかった


もつ鍋屋さんを聞いて、予約してましたニコニコ



家に帰って


プレゼントを開けたら




あらぁ🤭可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



手紙も入っていて




笑わせてくれて???

ん?(*゚・゚)


うんうん❣️ヨンファ見に行く❣️





誰?凝視


ありがとね💕︎