ベッドを買いに | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は


次女夫婦のベッドを買いに


4人でニトリへ行きましたニコニコ


ニトリでごめんねウインク



2人で選んでいる姿が可愛かったラブ


でもね配送が5月13日以降になっちゃうので


引越しに間に合わずぶー


暫く布団で寝る事になっちゃったゲラゲラ


洗濯物干しや、お風呂道具なども買って




お茶を飲みに


ONCA COFFEEへ





とっても素敵なお店です❣️






ここでゆっくりコーヒーを頂いて


私の誕生日会のリベンジで

(6日に予定していたのに私のめまいで延期して貰ってました)



中華屋さんへ向かいました♡