ブルーベリーの花 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

ブルーベリーの花が咲きましたおねがい






実になってくれると良いな✨照れ


去年は鳥に食べられて

3粒しか食べられなかったから笑い泣き


そして


農産物直売所でフキが出てましたウインク


1束 150円ウインク



早速  きゃらぶきにしま〜すにっこり



弱火でコトコト



もう少し味が染みたら良いかなぁ?口笛



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


詩画作家の星野富弘さんが

お亡くなりになったのですね。


大好きな作家さんなので

本当にショックです。




我家のトイレには

絵葉書を月替わりに飾っています






ご冥福をお祈りします。