帰りました 。追記 おめでとう | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

長女、


アパートへ帰っていきましたニコニコ



今朝、朝ご飯を作っていたら

長女が起きてきて


卵焼きを焼いてくれました🤲´-




上手に焼けてましたおねがい


朝食のおかずは


この卵焼き

そぼろ

茄子とピーマンの味噌炒め

カブとキュウリの漬物


いつもより1品多く作ったら


まるで旅館の朝食だ❣️

と喜んでいましたグラサン



おやつに長女のお土産のオードリーを

頂いて




お久しぶりですニコニコ

美味しいです♥️ 



お昼どうする?


と聞いたら


久しぶりにあそこのうどんが食べたい❣️


と長女


食べたい物がハッキリしているので

有難い笑


ぶっかけうどん並


並なのに多い笑



私と次女は 蕗の薹の天ぷら



旦那と長女は竹輪の天ぷらを


やっぱりここのうどんが一番美味しい爆笑

と長女、喜んでいましたニコニコ



帰りにセブンイレブンに寄って


次女がアイスカフェラテを買って

マシンに入れようとしたら

氷をこぼしてしまい


ありゃりゃ(゜Д゜≡゜Д゜)


ってなっていたら


店員さんが来てくれて


店員さん「あれ?○○さんじゃない?」


って声を掛けてくれたのだけど


????????????


店員さん「子供が小さい頃一緒に公園で遊んだじゃないですか?」


って


31年前?

長女の時?


ごめんなさい💦


結局思い出せなくて


車に乗り込んだら


次女「大丈夫だよ👌ママが31年前から変わって居ないって事だよニコニコ


と、慰めてくれましたてへぺろ



家に帰って来て


じゃあね👋ウインク


と長女はアパートへ帰って行きましたニコニコ



賑やかな2日間が終わりました照れ


長女へのお土産はお米5kgです笑笑笑


楽しかったよ〜爆笑


ありがとね💕︎



追記𓂃 𓈒𓏸𑁍


健大高崎高校


優勝おめでとうございます✨🥇🏆✨



家に帰ったら試合が終わってました泣


決定した瞬間、見られなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き