新しいパン屋さん | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は良いお天気でしたね

ニコニコ

籠のお花を 
プランターと土に植えましたウインク







元気に育ってね〜照れ



次女が美味しいパン屋さんがあるんだって❣️


と素敵な情報をくれたので

行ってみました照れ


田んぼの中にありましたびっくり


素敵な建物✨






こんなに買って  1230円 チュー

安い‼️



バケット🥖にクリームチーズとサーモンを

挟んで



美味しいバケットでした♥️


また行きます‼️ラブ


食べてたら


長女が帰って来て


お土産を♡


えっ?えっ?

オードリー?



そうそう❣️コレコレ



食べたかったんだよ~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


ありがとう爆笑


何処で買えたの~?



東京に出張した時に東京駅で買えたよ✌️ウインク


なんてラッキーだったんだろうね照れ



長女は車のタイヤ交換で帰って来て


次女もタイヤの積み込みを手伝い

一緒にディーラーさんへ出掛けましたウインク


仲がいいですニコニコ


でもね、

次女ったら


「ねぇ~車注文したんだけど50万足りないから出してくれない?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」


って言ってた笑い泣き笑



今日は泊まって行くと言うことで


長女に何が食べたいか聞いたら


豚汁🐷と えっ?😳


豚汁、自分で作っても母の味にならないんだって(笑)



美味しいと言って綺麗に食べてくれました🤲´-


家族揃っていると

楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.