有り難すぎますm(_ _)m | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日から新年度𓂃❁⃘𓈒𓏸


次女は転勤で


午後3時から辞令を貰いに行くため


午前中に苗字が変わった為

銀行へ行き名義変更をしてきたそう


次女、これを期に

銀行印を下の名前で作りましたウインク


銀行の方に、これは良いですね照れ

と言われたそうですウインク


また苗字が変わっても銀行印変えなくて良いねウインク

←縁起でもない



そして

家に置き配された物があって


次女宛






誰から?


と思ったら


なんと‼️

名古屋のママみ○みさんと

名古屋のお姉さんか○るんさん

からでしたびっくり


こちらのお2人、CODE-Vを応援していた時から

次女を可愛がって下さっていた方♡♡


推し活も12年と長いので


こちらのお2人、

次女を自分の娘の様に思って下さってて

結婚したから

お祝いを贈って下さったのですね💕︎


本当に有難くてしょうがありませんm(_ _)m



次女が欲しがっていた

BRUNOのホットプレートと鍋プレート

のセットでしたラブラブラブラブラブラブ

次女の大好きなたこ焼きのプレートも付いていて

しかも、淡いピンク色キラキラキラキラキラキラ


何で欲しいの分かったのかなぁ?


私、こちらのお二人の連絡先を知らなくて


唯一知っているのは

み○みさんインスタ、

DMでお礼の言葉を送ったら




こんな返信が爆笑


面白い爆笑


お言葉に甘えさせて頂きたいと思います

m(_ _)m


別名 名古屋のママ達♥️


お心のこもった素敵なプレゼント🎁

本当にありがとうございましたm(_ _)m


絶対、離婚出来ないね笑



しかし、推し活で知り合って

こんなにも思ってくれるのって

涙が出ますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き