ヨンファ ソロコン♪♪Your City その② | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)





ライブは


始まる前に


ジョン・ヨンファ❣️

ジョン・ヨンファ❣️

ジョン・ヨンファ❣️

のVOICE(ファン)のコール


やっとヨンファ出てきて


もうね、言葉に出来ないほど素敵で


何なんでしょう⁉️


ヨンファ、女子が喜ぶツボを全部把握していて


カッコイイヨンファ♡♡

可愛いヨンファ♡♡

セクシーヨンファ♡♡


あざと過ぎラブラブラブ


私が1番聞きたかった

♪Would you marry me♪

を歌ってくれました🤲´-


この歌の最初は「Hello」って歌うのですが

日本語で「こんにちは」


って歌って


最後は韓国語の「こまお」

なのに「ありがとう」


って歌ってくれて


キュン💘💘💘ラブ


ってなったり


♪ Small Talk ♪では

顔に綺麗な手をあてて

セクシーなのラブ


ヨンファより1つ年下の長女、

キャーキャー言って

メロメロになってました爆笑


分かるよ〜グラサン



♪On Your Time♪は

サビをみんなで踊るのだけど


ヨンファ「みなさん❣️踊れますよね?!分からない人居ますか〜?」


最前の男性が手を挙げていたら


ヨンファ、教えてました爆笑


今日は男性が多いですねびっくり

ってヨンファも言ってた



ヨンファ、ソロデビュー9年で


デビュー曲の♪ある素敵な日♪

では ヨンファ歌いながらウルッときてて


そのお顔も素敵で

私もウルッ


僕の歌はワインなんですよ🍷

歌い続けて熟成されていく


って


確かに❣️


熟成されてますおねがい


歌う度に


「幸せ〜幸せ〜」


って言っていて


いやいやこっちが幸せよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡



着ていたTシャツが少し短めで


腹筋のチョコレートをチラ見せしたり


何なのよ〜ラブラブラブ


白のシャツの衣装は最初から


ボタン3つは外しているし


あ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


親子でメロメロです(笑)



最後にサービスで

1階の客席に降りて通りを走ってましたニコニコ


走る前に「秩序を守って下さいね」


って言っていて


難しい日本語を流暢に話していて

さすがびっくりです


お水を飲む姿もみんから黄色い歓声が上がるから


何回も飲んでました照れ


水を飲んでいて


「おいしい?」


ってファンの声を拾って


「何も味がしません」


本当はお茶か、烏龍茶が良いです

今度は烏龍茶置いて下さい

って言ってました照れ


今、ジンジャーエールが好きらしく


韓国には無いんだって


だから日本に来たらジンジャーエールばかり

飲んでいるんですってウインク


しかも「辛口ジンジャーエール」が好きで


辛口が言えなくて

がらぐち?からぐち?


口をさして

「からくち」って言える様になりましたウインク


もう、いちいち可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ライブの最後に

ヨンファのマネージャーさんがみんなと一緒に写真を撮ってくれる時


どんなポーズがいいか

踊りを教えた最前の男性に聞いていて

ガッツポーズになりました(笑)




でもヨンファ違うポーズもと


顔ハート♡♡



最後に


「可愛いポーズ」




3ポーズも撮ってくれました🤲´-


マネージャーさんいつも連写するらしく

ヨンファのスマホ写真でいっぱいらしい(笑)





私と長女はこんな遠くから(矢印の所)

応援してましたウインク



3時間の満腹ライブで

本当に

楽しくて、心奪われて

幸せだったよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


ヨンファ♡♡ずっと応援させてね💕︎


ライブ中、腰が痛くて

少し座って聴いちゃったてへぺろ


ごめんなさい🙏💦


次回まで体力つけますおねがい



ホテルまでの帰り道







夕飯のお店を探したのだけど

どこも混んでいて

もうラストオーダーです


って


胸がいっぱいでお腹も空いて居なかったけど


セブンに寄って

サンドイッチとほうじ茶ラテ

長女は天ぷら蕎麦を買って

ホテルで

食べました😋



長女とヨンファ談義で盛り上がりました爆笑


2daysで翌日もライブがあったのだけど


泣く泣く翌日に帰りました🏠



長女と顔を合わせては


「ヨンファかっこよかったね〜」


ってずっと言ってましたおねがい