ヨンファ ソロコン♪♪YourCity その① | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

2月10日


ヨンファのソロコン 音符Your City


に参戦する為


9時49分の新幹線に乗って


横浜へ向かいました🚄


途中駅から長女と合流


長女、カフェラテを両手で抱えてました☕️

ありがとうラブラブコーヒー美味しいです照れ





長女が桜木町のワシントンホテルを

予約してくれていたので先に荷物を預けて


いざ パシフィコ横浜へ

٩(ˊᗜˋ*)و


ライブは18時からなのに


何故早く会場に行ったかは





ファンクラブに入会したら

終演後ハイタッチ会に参加出来るからー

爆笑爆笑爆笑






海風が冷たい中


外に並びました真顔


並んでいる間、身体がどんどん冷たくなるし


でも、ヨンファとハイタッチ♡♡出来るから


頑張るよー💪


って並んでましたニコニコ


この列なファンクラブに入会する列です

沢山いらっしゃるでしょう





係の人がカウンターをカチカチ

数を数えていて


「もしかしたら人数過ぎるとハイタッチ会に参加出来ないかもしれません」


て話されていて


えぇーぐすんぐすんぐすん


数に入れるかな?

と長女と心配になりながら待ってて


やっと会場に入れて

もう少しだね💕︎


って所で

私の前の4人からハイタッチ会には参加出来なくなりぐすんえーん笑い泣き



もうショック過ぎましたショックショックショック


今回はファンクラブに入会するのは辞めて


次回の楽しみって事になりました笑い泣き


1時間半も並んだのに泣泣泣


がっかりしていた私に

長女「母ちゃん、私達の所でもう駄目ですって言われなかっただけ良かったよ。また次回の楽しみになるじゃん」



自分もショックだろうに勇気づけてくれましたにっこり

プラス思考の長女にいつも感謝してます🙏



入場時間は17時なので


テクテク


行きたいと思っていた「サンアロハ」さん

に向かいました


赤レンガ倉庫ではストロベリーフェスティバル🍓をしていて




オブジェと




ハンマーヘッドで「くるみっ子」帰るかなぁ?

って行ったけど


ある訳無くてガーン泣


焼き立ての「ありあけのハーバー」を買って

食べましたウインク


焼き立てはベビーカステラの様でしたにっこり



みなとみらい混んでました真顔


やっと

サンアロハに到着




ハワイアンのお店です飛び出すハート





昔、私が東京で働いていた時に

七里ヶ浜の珊瑚礁ってお店に

会社の方が連れて行ってくれて


そこで食べたスペアリブが忘れられなくて


そのお店がみなとみらいにあったのです❣️



前回のヨンファのソロコンの時に見つけていたお店で

まさか、珊瑚礁の姉妹店だったなんて知らなくて

帰宅した時知ったのでしたにっこり


それを長女が覚えてくれていて

やっと行けました飛び出すハート



お店は2階です❣️




TUBEの前田さんのサインが2枚ありましたにっこり







私は

タルタルトースト



と、念願のスペアリブ飛び出すハート




長女はシーフードカレー



35年振りのスペアリブかしら?


ん?こんな味だったかしら?


味が蘇らなかった驚き


お会計は長女が払ってくれました🤲´-

正しくは長女が彼氏からお金を預かってきてくれてたのニコニコ


彼氏くん♡ご馳走様でしたニコニコ


心遣いがとっても嬉しいニコニコキューン


お店を出て


さぁどうしよう?


でも足が痛くて


バスに乗って桜木町駅前まで笑


前回は沢山歩けたのにねっ凝視



駅の近くのお店をブラブラ見て


長女、寒かったのでしょうね

ユニクロのライトダウンジャケットを買って

その場で着てました笑笑笑


さぁ‼️

会場に行くよ〜にっこり



電子チケットで入場

       ↑↑↑ 初めて🤭





ファンクラブ入ってないので

一般発売のチケット


安定の3階泣泣泣


良いの良いの入れるだけで幸せよニコニコ

前で見たいけど泣泣泣





古家さん お花ありがとー🙏💕





はい笑い泣き遠い〜


3階の前から3列目







実は長女と私

オソロのワンピース着ていきました笑


だってハイタッチ出来ると思っていたから笑い泣き


オソロなら目立つかな?と思って

私の提案で

長女、しぶしぶオッケーしてくれていました👍 ̖́-笑


前日まで

手の所のファー(赤の矢印の)を付ける付けないで


私が迷っていて




結局、ヨンファが触れるかも?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

と付けて行ったのだけど

要らぬ心配となりました泣


さぁ‼️ライブ始まるよ〜飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}