ライブ翌日帰宅 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

ホテルは長女が予約してくれていた

ワシントンホテル 桜木町

駅前で良かったですにっこり


支払いもしてくれてました🤲´-


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -ニコニコ


ビジネスホテルなのに安くなかったらしく


考えたら3連休だったもんね(笑)


しかもジェジュンのライブも近くで2daysだったらしく

ホテルが高い訳だわねガーン


チェックインもチェックアウトも機械で操作

人との関わりが無くてびっくりしましたびっくり


お部屋は最上階だったけど駅側で

綺麗な夜景は見れませんでした(笑)



アクスタヨンファも持っていったけど

夢にも出てきてくれなかった泣



興奮した気持ちが落ち着かず


よく寝られませんでした💦


帰りに


「くるみっ子」を買えたら買いたいね❣️


ハンマーヘッド店は11時からだから

ちょっと遅いよね真顔


横浜の高島屋にもお店がある❣️

開店は10時みたい


という事で


開店10時を目指し



ホテルの朝食ビュッフェに向かいました飛び出すハート




私はまだ

胸がいっぱいでお腹も空かず

こんな感じにっこり




長女はしっかり和食な感じ



さすが横浜👏

ビュッフェに焼売がありました🙆‍♀️


しかも美味しかったです❣️😋


私はデザートも





テイクアウトのコーヒーも頂いた長女


めちゃくちゃエコカップでしたにっこり




ホテルを出て

横浜駅に向かいましたにっこり


横浜駅を出てルミネへ

次女に頼まれていたSHIROのボディミスト

さくら219🌸

これは2月8日発売だったらしく


あるかドキドキしてお店に伺いましたが

ありました❣️


良かった🙌🙌🙌

次女がパパの面倒を見てくれないと

次は無いからね(笑)





とても良い香りでした💜


誕生日の旦那にも


ボディコロン ゼロサボン



エコボトルらしく

上にシールが貼ってありました(笑)



私も欲しくなり

サボン  オードパルファンを購入(笑)







そして高島屋へ


次女の好きな

「くるみっ子」もしくは「オードリー」を

購入したかったのですが‼️


既に長蛇の列ショボーンショボーンショボーン


階段にまで並んでますショボーン


並ぶの嫌だー


と諦めました真顔



旦那の大好物の

崎陽軒の焼売弁当をどこで買うか悩んだのですが


横浜駅構内で購入しました♡

このお弁当を持っての買物は

重かった〜笑い泣き


そして東京駅へ移動


長女の好きなお洋服屋さんが八重洲地下街にあるので覗いて


長女が気に入った洋服と

次女の好きそうなスカートを購入


長女への誕生日プレゼントにしました🎁


会計の時、店員さんに

サイズが違いますが大丈夫ですか?

と言われ

(MサイズとSサイズだったので)


娘2人用なので大丈夫です❣️


と言ったら笑ってました爆笑


バーゲン品の誕生日プレゼントに

なっちゃってごめんね長女おねがい


長女が大丸にもくるみっ子があるみたい❣️


って言うので行ってみると


外にまで長蛇の列ガーンガーンガーン


もう無理だね無気力


とくるみっ子は諦めましたネガティブ


後は


サブレミシェルの

ケーキサブレ

パリサブレ1つ

東京サブレ2つ




鎌倉五郎の

チョコサンドを購入しました🍫




もう限界なので新幹線乗り場に向かい


トイレに行っていたと思った長女が

カフェラテを買ってきてくれて

新幹線に乗車しましたおねがい



途中の駅で長女とお別れして


1人新幹線に乗っていた私


心がポカーン(º ⌓º )(º ⌓º )(º ⌓º )

としちゃいましたぐすん


家に帰って


崎陽軒のお弁当を

お留守番してくれていた

旦那と次女と食べましたニコニコ




私は 春



旦那は定番の焼売弁当



次女も定番のチャーハン弁当



あぁ〜


楽しみにしていたヨンファのライブが

終わってしまいました笑い泣き


長女とのライブ、本当に楽しかったです目がハート


ヨンファの誕生日に(6月22日)

追加公演が決まったらしく

土曜日なら行ける?



長女に連絡したら

絶対行く❣️

と返信が来て爆笑爆笑


後は

次女にパパの面倒を見てもらえるか?

になりましたお願い


行けると良いなラブラブラブ


今回も家族に感謝のライブになりましたウインク


ありがとうございました<(_ _*)>