IKEAへ | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

木曽路でお昼を頂いた後


群馬にやっとやっとやっと出来た

IKEAへ行きました🚗³₃





IKEA、ユニクロ、コストコ

この並び好き(笑)





この一帯は大きなお店が沢山あるので


道路が混んでいて

IKEAの駐車場に入るまで大変でした💦



店内に入ると


まず2階へ進んで下さいと

エスカレーターで2階へ上がりますニコニコ


モデルルームの様な展示


一通り見たら


レストランがあって


食べたばっかりだったけど

入ってみる事に


トレーに食べたい物を乗せて







会計して貰いますニコニコ

びっくりしたのが

会計係の人は

座ったままでした♡

これ良いですね💕︎

疲れなそう口笛


次女がご馳走してくれました🤲´-



190円のドリンクバーは飲み放題でしたニコニコ









バタープレッツェル 390円

アップルケーキ 250円

ドーナツ 190円


プレッツェルをトレーに乗せて

バターも乗せようとしたら50円で

あら?50円なら要らない?

と思って辞めて正解でした🙆‍♀️


プレッツェルの中にバターが入ってましたグラサン


会計は次女が楽天ペイを使おうとしたら

ネットが繋がらなくて

店内、ネット環境悪いと思ったら

店員さんが店内のIKEAフリーWiFiに繋ぐと

良いですよ‼️

と教えて下さいましたニコニコ


お味は、お腹がいっぱいだったので

まあまあでしたてへぺろ


広いのでゆっくり出来るのが良いですね💕︎



1階に降りて

雑貨を物色


結局、買ったのは

フリーザーバックと時計(笑)




フリーザーバック 各 299円

時計  399円


この時計、原宿店でも買ったのですが

キッチンに置いていて

天ぷら鍋にチャポンしちゃったのですガーン

今度は気をつけよう口笛



次女が買ったのは

やっぱり フリーザーバック

と カゴ(笑)


やっぱり買う物無いんだよねぇ〜(笑)


レジが5つしか無いので

超混みでしたショボーン


旦那が一緒だとゆっくり見れないし

買おうとすると

「ガラクタ増やすな」と

ストップがかかるので

旦那無しで行きたいなぁ🥺


レジを出た所で

ソフトクリームやホットドッグを販売してました

🌭🍦


次回は食べたいです照れ


IKEAの駐車場、お店に入るのに1番近い場所に

赤のコーンが置いてあって

停められない様になっていて

葉っぱのマークが書いてあるの。

どんな車なら停められるのかと調べたら





エコカー優先駐車スペースでした🚗³₃












その後は


やっぱり寄りたいよね口笛


コストコへ