コストコへ | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

IKEAの隣にあるんだもん飛び出すハート


コストコ寄るよね指差し


節分だったから


食べてみたかったコストコの恵方巻き爆笑





ティファールのフライパン




先日買ったばかりだけど

美味しいから

株漬けキムチラブ



今回はザクロのホンサム

こちらだけクーポン出てたので

買いました✌️爆笑

私の愛するホンサム♥️

30パック入っているので

1ヶ月は安心ですグラサン





楽天で調べたら




6600円だったびっくり

コストコ激安チュー 半額だねびっくり


カブや大根 漬けて食べるの大好き

カンタン酢飛び出すハート




私と次女はダウニー派なんだけど

旦那は日本製の柔軟剤が好きなんだって凝視

レノアハピネスイエローハーツ




バターは必須



ジョイは

いつもカインズで購入しているのだけど

どっちが安いのか?分からなかったけど

クーポンがあったので購入してみました飛び出すハート



家にあったカインズで比較したら



右のカインズのは 11.5回分で598円(チラシの時)

左のコストコのは11回分 439円(クーポンあり)


計算したんですよ‼️次女と(笑)

どうやって計算するんだろうね❓

と2人で悩んでいたら


旦那が、定価÷gだ‼️

と教えてくれて


計算したら


カインズ 1g  0.4円

コストコ 1g  0.3円


と言うことで  コストコの勝ち👑🏆

と なりました✨ニコニコ


クーポンが出ていたらコストコの方がお安いです❣️



クリームチーズ




アメリカのミネラルウォーター



会計は  16194円でしたウインク




次女は「命の母ホワイト」

を購入してましたニコニコ

Amazonより安いそうですチュー




安く買えると嬉しい♡私

貧乏人です笑い泣き


チェキ会で3000円、5000円は

買えるのにねっ❣️ウインク


旦那には言えない🤫