節分へ | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は


節分へ行ってきました🚗 ³₃







2月3日の節分の日は平日が続いていたので

私が1人で行っていたのですが


今年は土曜日だったので


暇な旦那と次女も一緒に行きましたグラサン


次女はお線香の煙を「美人になりますように」

って浴びたかったのですが

風が強かった為かお線香を焚いて無く

残念がっていましたガーン


目的それ?ポーン





長女の分も御札を頂いて


福引を引いたら


D賞とE賞を2つづつ


ラーメンとティッシュでした凝視




でもね、私が可愛いから←こら

係のおじさんが オマケにキュキュットを

袋を入れてくれました🤲´-ニコニコ


美人は得だなぁ〜爆笑

って旦那に言ったら

「景品の数なんて数えて無いからなっ」

って美人を認めてくれません凝視

←それ正解



お昼は木曽路に行こうぜチュー


と旦那が言うので


木曽路さんへ



私は 馬籠



旦那と次女は

木曽



美味しく頂きましたニコニコ


旦那と次女のにはグレープフルーツゼリーの

デザートが付き


次女が私にくれましたチュー



LINEでお友達になると

ドリンクが貰えるって事で

登録して コーヒーを頂きましたニコニコ


この後は


1月18日に開店した


IKEAへ行きました飛び出すハート