これ効くよね | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今朝


旦那がホンサムウォンくれ





具合が悪いのかと思ったら


飲み終わって


「肩こりが良くなったグラサン


って


えっ?飲んで直ぐに効くの?



朝の家事を終えて


外がなんだか暖かくて


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 洗車しよう‼️



新しい洗車用品使いましたウインク





良い感じでした✨ニコニコ


塩カルで車が汚れてて

やっと綺麗になりました飛び出すハート


で、私もお願い




ザクロホンサムをニコニコ


疲れが取れました笑


この栄養ドリンク、常備しようねウインク


と旦那と約束しました笑


コストコでいつも売っていると良いなぁニコニコ



パパがが具合悪いと思った次女


次女「無理しないで仕事休みなよ〜」


パパ「悪くないよ、肩こっただけだし」


次女「私なんて具合悪くならないから仕事休めないよ、たまには休みたいのになっ」


コラコラ、健康が一番よ❣️

しっかり仕事して来なさいにっこり