アロマの中で

嫌いな香りってありますか?

 

しかも、

 

一般的には

嫌われていない香りなのに

なぜか自分は

この香りが嫌いなの!

 

というタイプの、嫌いな香り・・・

 

 

実は、そこには

あなたの才能を開花させる

大きな秘密があるんですよ!

 

 

その秘密のヒント

こちらに書いてあります↓

 

「好きな香り」と「嫌いな香り」で分かる、

あなたの深層心理

 

 

で、もし苦手・嫌いな香りの

アロマが実際にあれば

 

そのアロマ(精油)の

抽出部位を確認してみて下さい

 

アロマをお持ちの方は

ラベルに「抽出部位」が

表示されていると思います

「花」とか「葉」とか「根」とか・・・

 

 

アロマを持っていなければ

こちらから

嫌いな香りの植物名を探せば

その抽出部位が分かります↓

 

アロマの覚醒作用

 

 

そして、

それぞれの抽出部位によって

私たちの意識に働きかける

特定のテーマがあります

 

 

あなたが嫌いな香りや

苦手な香りは、あなたが

そのテーマに対して

苦手意識や拒絶感を持っている

ということを表しています!

 

 

そして、その苦手なテーマこそ

あなたが潜在的に持っている

素晴らしい才能である

 

ということを

ぜひ知ってほしいですね^^!

 

これから花開く才能

ということです♪

 

 

無理して、懸命に努力して

(こんな風になろう!)

なんて思わなくても、

 

その苦手な香りのアロマを

ほんの少しずつ

生活の中に取り入れて

アロマセラピーをしていけば

 

気づけば、自然と、

苦手意識や拒絶感が

和らいでいきますよ!

 

 

植物には、

人の感情や潜在意識を癒してくれる

ものすごいパワーが

あるんです^^

 

 

あなたは、ただそれを

受け容れるだけでいいんです

 

新たなあなたの可能性を

開かせたいなら

ぜひ、その苦手な香りを

少しだけ取り入れて

好きな香りと混ぜて

色んなアロマセラピーを

楽しんでみてくださいね^^

 

 

 

 

アロマの使い方・楽しみ方は

 

アロマの簡単な楽しみ方

アロマの楽しみ方 ~入浴~

アロマの楽しみ方 ~アロマスプレー~

アロマの楽しみ方 ~マッサージ~

 

辺りがおすすめです^^

 

 

特に嫌いな香りとかは

ないんだけど・・・

という方は、コチラをチェック ↓

 

あなたの人生を

変えるかもしれない!

開運アロマの使い方

 

 

その他のアロマ関連の記事はコチラ↓

アロマの基礎知識